So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりるん太が一番なのだ [るん太]

最近暑さのせいか、だらだらっと横になってばかりのるん太くんです。
パソコンに向かっていると、寒い頃は私が座っている椅子の後ろでちんまりと
していたのですが、このところは、テーブルでだらんっとしてますねえ。
今日は、本の高さが枕にちょうど良かったのかな、気持ちよさそうに寝てました。

猫と一緒に暮らすということについて、ずいぶん長い間迷っていました。
昼間はいないのだから可哀想なのではとか
一生を面倒見られるのだろうかとか
でも、今はやっぱり決心して良かったなと。しみじみ。
こんな寝顔を見ていると幸せもらっているなあと思うのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaezzz

初めまして!るん太君と同じ所からやってきた兄弟を里子に貰った
kaezzzといいます。mixiでコメントしようと思ってたのですが、
更新が無い様なので...(笑)同じ所に住んでいると聞いていて、是非お近づきに!と思っていました。ルン太君の甘え方可愛いですね〜!!夏のお留守番が少し心配だけど、毎日お母さんを待つのでしょうね!
by kaezzz (2006-07-03 21:46) 

ユーユー・モ

kaezzzさま、こんばんはです。コメントありがとうございます。
ミクシは、ほぼ放置でございます(てれてれ)
まだまだ暑くなるこれからが心配ですね。。。
いろいろ教えてくださいませ。どぞ、よろしく。
by ユーユー・モ (2006-07-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。