So-net無料ブログ作成

いただきもの。 [るん太]

天然酵母パン、いただいちゃいました。青森の美味しいパンです。
明日の朝が楽しみ(^^)マルメロジャム、どんな味かな。
同封の「ねこのきもち」もありがとうさまです。これは、参考になりますぅ。

パンの香りがするのかな。るん太くん、箱が気に入ったようです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

kaezzz

ニャンコはみんな箱物が好きですね〜なんででしょ(笑)
せまっこい所に窮屈そうに入り込んで寝るんですよね。
お母さんの子宮の中を思い出しているのかな?
るん太君はおいしいパンが貰えなくて残念だね〜うふふ。
by kaezzz (2006-07-05 14:19) 

pacoママ

近頃お気に入りのパンのスプレッド~ゆでた赤レンズ豆とアボカド、玉ねぎみじん切りをマヨネーズで和えたもの。これをたっぷりパンにのっける。毎日お豆を摂取するのでカラダにも良し。
pacoは朝起きると、跳ねるように庭に出て行き、コーフンした面持ちで戻ってきて(肩のあたりに力はいってる)ごはん食べ、トイレ行き、また寝ます。るん太くんと同じく箱も大好き。そういえば金井美恵子がネコを飼っているとダンボール箱を捨てられないと書いてましたっけ。
by pacoママ (2006-07-05 22:07) 

ユーユー・モ

☆kaezzzさま
姫ちゃま、ナイトくん、王子くん、も箱好きですか~やっぱり。
るん太くん、宅配がくると大喜び。とりあえず、匂いを嗅いで
入っちゃいますね。
パンはねぇ、あげないよお、るん太のためだぞ。。。我慢してね。

☆pacoママさま
ありがとうございました!メールしようと思っていたのだけど
先に見られてしまった、でへ。
pacoちゃんも元気そうでなによりです。
るん太は、だいたい私より先に起きているので
私が目覚めると、指チュパから始まりますね。
もう少し寝させて~といっても許してくれませんわ。
by ユーユー・モ (2006-07-06 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。