So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の昼下がり

暑い日が続きますね。

るん太くんもダレダレです。

るん太「この枕はひんやりしてるな」

 

るん太「もうあづいのやだよお・・・のおおお」

モ「おお、伸びるねえ~ 気持ちよさそう」

ぐったり。。。とこんな感じでまったりした休日を

過ごしてます。

それでも、窓辺からは気持ちいい風が吹いてきて

いい感じなんだな。夏の昼下がり。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

三日月星子

お久しぶりです!
毎日暑い日が続いていますよね。我が家の猫たちも、この暑さのせいでダレダレしていますが、どうも冷房が苦手なようで…。自然な風のあたるところに行って寝ています。
るん太くんも風があたるところに寝ていますね。それとも、木の枕が冷たくていいのかな?
by 三日月星子 (2006-08-20 21:56) 

ユーユー・モ

星子さま!こんばんはです。
久し振りの更新でして~(てれてれ)
毎日星子さまのブログは楽しみに見てるんですよん。(おいおい)
吾朗くんもその後は調子良さそうかな。
二三ちゃんも心配ですよね・・・今度の検診大丈夫だといいなと。
(ここで書くのも何ですが)
るん太は、わりと暑さには強いみたいです。
でも、寝てばっかりですけどね。早く涼しくなって欲しいですねえ。
by ユーユー・モ (2006-08-20 22:21) 

pacoママ

やっと、久しぶりに、るん太くんを見ました!可愛がられているのをよく知ってるって、顔。
休日、隣の奥さんと庭で長い立ち話をしていたら、pacoがやってきて、繊いけど訴えるような意思的な声で鳴く。以前スーパーで会社の後輩(子供連れ)と会って立ち話をしてたら「ママ、お話長い!」と子供に叱られた。きっとpacoも同じことを言っていたんだと思う。ビールはうまい。
by pacoママ (2006-08-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。