So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお気に入りは。 [るん太]

最近のるん太くん、ご飯を食べると自分の部屋に帰ります。

お気に入りの場所は、ココです。

夏に買った猫ベット(保冷剤を仕込める奴)、暑いときは全然使ってくれなかったのになあ。季節はずれになったので、とりあえず本棚の上に置いておいたら、すっかりはまったよう。う~ん。やっぱり高いところが好きなのね、にゃんこって。

 そのうち、もっと寒くなったら、毛布でもしきましょか。

るん太「たまには一人になりたいものさ。ふふん。」

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

pacoママ

pacoちゃんも昔は本棚の上、庭の木、屋根裏と高い処が大好きだったなあ・・・近頃はホームセンターで猫用品売場を通りかかるとズキッと心が痛み、もうここに来ることもないのねと感傷的になっていたけど、今日は猫用品の買い物へ。甥っ子、姪っ子が3匹もいるのを忘れてました。
甥っ子は「どんな戸でも開けちゃう」らしいのですが、どこから入ったかわかんないけど押入れの天袋から出て来たりするそうです。
by pacoママ (2006-10-22 23:18) 

ふくのすけ

おひさしぶりです。
いつもタイミングを逸してコメントを送れませんでした。
るん太くん元気そうですねぇ。
猫たちは高いところから人間を見下ろして、どんな気分なんでしょうね。
うちの福之助は鈍いからか、あまり高いところへいかないですよ~。
by ふくのすけ (2006-10-23 00:22) 

三日月星子

私たちの思いは、なかなかお猫様に伝わらないですよね(笑)
このベッド、ツルツルしてて今の時期では冷たそうですが、高い所にあるのと、高い所なので温かいのでしょうか?
なんにしてもるん太くん、とっても満足げな顔ですね♪
by 三日月星子 (2006-10-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。